,



スポンサー広告  top▲

いや~びっくりした!

自分の更新のしなさにっ!

てことでこんちゃ!


今日でGWも終わりだね~

今回のGWわ楽しかったあ!
め-ちあ充実してたし(*´ω`*)
でも明日からじごく・・・・

夏休みまで連休がねえですよっ(P口`q゜)+。
しかも6月てすとですよっ!

あ---むりむり|ω・´)


明日からがっことかしごとの人!

がんばってこお~!!


ん~じゃ
ばば-いっ(・ω・´;)

雑記 CM(4) TB(2) top▲

いん

がっこうからっ!

初めてがっこから更新するんだけど--
なんか変な感じっ

今ね~ぱそこん使う授業で~
ひまひまだから更新してるんさあ!
この先生やさしいし~ネっ


そいえば昨日久々な友達とあった~★
あっめぽでねっ!
なま久しぶりだったから遅くまでおきてて
今日すげ~眠いっす!
自業自得だよ--><

して~その友達に更新しろ言われたから
いちおうしとく!


ちょう適当だけどっ

んじゃあ~授業おわっちゃったから

ばばいっ★

未分類 CM(6) TB(1) top▲

あああ

更新さぼってごめんなさい!

わ--い

生きてるよ!!


明日からまたちょっと消えます彡 l vl)

神出鬼没なんだああい

んじゃっ

適当で---ごめんなさい~ばいちあ!!

雑記 CM(3) TB(0) top▲
