,



スポンサー広告  top▲

いん

がっこうからっ!

初めてがっこから更新するんだけど--
なんか変な感じっ

今ね~ぱそこん使う授業で~
ひまひまだから更新してるんさあ!
この先生やさしいし~ネっ


そいえば昨日久々な友達とあった~★
あっめぽでねっ!
なま久しぶりだったから遅くまでおきてて
今日すげ~眠いっす!
自業自得だよ--><

して~その友達に更新しろ言われたから
いちおうしとく!


ちょう適当だけどっ

んじゃあ~授業おわっちゃったから

ばばいっ★

未分類 CM(6) TB(1) top▲

初もぶろぐッ

うめ!
こんち★禮ですよッと!
近所の梅林公園に来てみましたアァ(b゚v`*d)
梅キレイ!!人おおい!!!

未分類 CM(0) TB(0) top▲

日記始動ッ!

さてさてさて・・・!よーやくブログ作りましたょヘ(゚∀゚ヘ)
どぉも禮月です(*゚ー゚)ノ

更新・・は多分、絶対。不定期になると思いますが・・・!orz
まぁ気が向いたときにでも足を運んで頂ければ幸いデス☆
そぃでぁ前置き(?)はコレ位にしときますかねっ!
さぁて次の更新はいつになるやら・・・((( ;゚д゚))アワワ

未分類 CM(2) TB(0) top▲
