,



スポンサー広告  top▲

むああ

やあああっほ禮です~

今日北海道・・
わや雨すごかったです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
制服びしょびしょ!!
帰ってすぐリセッシュしました(`艸´*)笑

あとわ~兄ちゃんから人形焼が届いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
めちゃめちゃおいし--★+゜

ンじゃもう書くことなぃんでめぽ><


めぽ CM(0) TB(0) top▲

ぱね-

こんばんわ~禮ですよ---

今日わおかんと出かけたりまったりしてました(´∇`)
帰ってきてから

今日4倍最後じゃね??って思ってめぽIN~
実際サクないから2倍ですけど笑
1時間ちょっと狩って休憩~(*´v`*)

ってことで日記でっす

めぽ CM(4) TB(0) top▲

ブログイメチェ

ンしてみましった禮でっす!!

もし見づらかったら言ってくださぃね---
すぐ変えるんでっヽ(;´Д`)ノ

えっと
今日わ街で友達と遊んできました(ノ∀`*)
22時くらぃまで・・
夜の街わ怖いねえ--!!
制服だったから変な兄ちゃんに中学生?とか言われた・・・
そんな幼いかって!!!ヽ(`Д´)ノ

まっ童顔自覚してるんで良いです・・

でわ今日わ久々にめぽ日記で--ス!!

めぽ CM(3) TB(0) top▲
