,



スポンサー広告  top▲

いや~びっくりした!

自分の更新のしなさにっ!

てことでこんちゃ!


今日でGWも終わりだね~

今回のGWわ楽しかったあ!
め-ちあ充実してたし(*´ω`*)
でも明日からじごく・・・・

夏休みまで連休がねえですよっ(P口`q゜)+。
しかも6月てすとですよっ!

あ---むりむり|ω・´)


明日からがっことかしごとの人!

がんばってこお~!!


ん~じゃ
ばば-いっ(・ω・´;)

雑記 CM(4) TB(2) top▲

あああ

更新さぼってごめんなさい!

わ--い

生きてるよ!!


明日からまたちょっと消えます彡 l vl)

神出鬼没なんだああい

んじゃっ

適当で---ごめんなさい~ばいちあ!!

雑記 CM(3) TB(0) top▲

いつのまにか

3月にはいってるね~
月記になりつつあるこのブログ・・・禮ですっ!

もちょっとで期末テストあるんで~
ちょっと更新率が・・・(*´д`;)
まっ誰も見てないですかそ-ですかっ

めぽわちょこちょこ入ってますね~
さいきんパッチいっぱいあるからどうなってるか
全然わからんですけどヽ(;´Д`)ノ
その内サプライズ?的なの書くんでお楽しみに(*´ω`*)
別にそんな驚くことでもないんですけどっ!!


ほじゃあ~いおんちゃんから
バトン回ってたからこたえておわりっ!

雑記 CM(7) TB(0) top▲
