FC2ブログ

,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

ねむ・・

こんばんわっ禮です-!よ!

昨日わ・・ポルノのライブに行ってきました(*´ω`*)
ポカリの当たるやつで,友達が当てて誘ってもらいました♪
めちゃめちゃ楽しかったっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと-日曜のライブ,faithわ完璧口パクでした(´゚д゚`)
兄ちゃんのダンス久しぶりに見れたんで良かったです★
今度札幌帰ってくるのいつだろ(・ω・`;)
あ,でも帰ってくる前に東京でツア-あるんでそれ観てきます><

え--・・あ,木曜全国模試がありますね~
まったく勉強してなぃッ!!明日もテストあるのにいい-
勉強わ休み時間にするものです><*

ってことで--禮でした-い!!
追記わお友達へのメッセ-ジ(o´ω`o)
スポンサーサイト

日常 CM(5) TB(0) top▲

わほ-い

こ--んにちわ禮ですッ!!

ちょっと前まで出かけてて今帰ってきました~ヽ(´p`;)ノ
ただ今29日AM0:26!!
ぐったりです・・_| ̄|○

んと,明日(今日?)にですね--
ライブ行ってきます(*´ω`*)
なんかよくわかんなぃ人達なんですけどッヽ(`Д´)ノ
faithってア-ティスト,知ってる方いますかね??
そのfaithが出るライブで,バックダンサ-として兄ちゃんが出るんです!!
だから見に行ってきます~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちょっと楽しみです★

感想わまた後日にでも(≧∇≦)b
あと昨日のデスノ観忘れちゃった---
映画館で見たから良いんですけどね。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
はやく後編観たいです--!!

はぃ,ってことで疲れたのでこのへんで~!
したっけ禮でしたッ|Д´)ノシ

日常 CM(0) TB(0) top▲

うまぁ!!

20061027191326
風月来たの--(*´ω`*)

めちゃうまうま~!!+゜

雑記 CM(5) TB(0) top▲

暑ッ!!!

こんばんわあああ禮です!

ちょっと前まで日本シリ-ズ見てましたッ!!
道民としてファイタ-ズ応援しなきゃだしねえ(●´艸`)
結果わ3-1で勝ちッ!!
あと1勝で優勝だああ---い(*´∇`*)
プロ野球わあんま興味なぃんですけど,やっぱ地元だと熱くなりますねッ><*
なんか観戦率??だかなんかがスゴいらしぃですよ今回(*´д`;)??
明日札ドで最後の試合があるんで
興味のある方わ見てみてください(≧∇≦)b
そして勝ったら一緒によろこびましょおおお(?

っと--野球の話わ飽きました♪笑
次---

って言ってももうなぃです(ノ∀`;)

めぽ近況⇒⇒禮:まったく動かしてません・・・
         明:51Lvです~!!まったりまったり~
そろそろ禮潮時ですかね~ヽ(;´Д`)ノ
録移すかどうか迷ってまス・・
優柔不断って困りますねえええええ_| ̄|○

んじゃあここまでで!!
禮でした-っと|Д´)ノシ

日常 CM(6) TB(0) top▲

(_Д_)アウアウア-

こんばんちゃあ禮です~|´曲`)ノィョゥ

特にネタわなぃんですけど・・・とりあえず更新しときまう

ん-ん---・・・・・あッ!!!
しさちゃにワ-ルド・トレ-ド・センタ-の感想してーて言われたから
しますねっ(≧∇≦)b

↓こっから


えっと,おもしろかったっす><
あんねー,途中めちゃめちゃ泣けるシーンあるんだっ
ところどころにネ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ニコラス・ケイジの演技 やばすですね!!
あとね,ヒメノ役の人・・クラッシュって映画にも出てたけど
あの人だいすきっす(*´ω`*)
演技がなんかかわゆす!!(?

あと今回この映画を見て改めて9.11について考えましたとサ!




↑ここまで

なんか全然感想ちっくじゃなぃかもだけど・・・
こゆの苦手ですヽ(`Д´)ノ


あとわ・・・最近りあだるだる--ヽ(;゚ρ゚ )ノ
帰りも遅いし友達関係ぐだぐだなっとるしいい
もおめんど-です(*´v`*)笑

まあ がんばりましょ---!!
でわでわ 禮でした★ばぃちぃぃ--

日常 CM(3) TB(0) top▲

うん、

こんばんわ!禮です~

ちょっと更新止まり気味なんで適当にこうしんっ

え-・・と・・・
あ,そうそう--今日わ英検がありまっす!!
前の落ちたから2回目~><
べんきょしてないけど!
ぼくがんばるよ!!

あともしかしたら明日映画見るうヽ(゚∀゚)ノ
ワールド・トレード・センターってゆう映画でー,
めちゃめちゃ見たかったんですょ(*´ω`*)

えっと--あと-めぽゎ・・
禮わ変動無し,明桧わ50Lv達成ですッ
初めてサブで50いったよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
3次までどんどん狩るぞぉ-!!


はい,とゆう事で
完璧殴り書き文章でした~^^★

でわおやすみなさい!!!

|Д´)ノシ

日常 CM(3) TB(0) top▲

(*´ ⌒`)

こんばんわ!!禮でっす|o,,゚Д゚ )ノィョゥ

昨日のお泊り楽しかったあああ★
変顔写メ撮りまくったよ(≧∇≦)b
ぅちの今の携帯の待ちうけ友達の顔です" 'ζ_,`"

変すぎてもうホラ-の域に・・・笑
また泊まりにいきたいでっす(*´д`*)ハァハァ

んでわ 久しぶりにめぽ!!



めぽ CM(4) TB(0) top▲

(○口○*) ポカ-ン

こんばんちゃァァ禮ですッ|・ェ・)ノ ィョゥ

ちょっと更新サボってましたね!!!!ごめなさぃ (((´・ω・`)カックン…

だってめぽINしなぃしリアも大したことないからさああああ

えっと気を取り直して・・・( ´ー`)フゥ

今日,友達と一緒にストリートライブ見に行って来ますッ!!
何かカッコいいらしぃですょ??友達わやハマってたしΣ(・ω・`;)
しかもしかも・・総勢11人で行ってきます
めちゃ迷惑ですね(ノ∀`*)
まあ観客多いほうがうれしいでしょッ><*

そしてそして--そのあと友達ン家にお泊りしてきまっす|Д´)/~~
うっさぃメンバ-で押しかけるので・・・
楽しみですΨ(`∀´)Ψケケケ

んでわ,短いですがこの辺で~~★
禮でしたッばいちゃ!!

日常 CM(3) TB(0) top▲

ただう--

ちょっと前東京から帰ってきました-★禮です!!

なんかもぅ・・・つかれましたヽ(;´ρ`)ノ

空気とか雰囲気が全然チガウッ!!

あとアレですょ・・初めてゴキブリ見た・・・

光ってました--笑

でも服とかもいぱぃ買えたし満足でうヽ(゚∀゚)ノ

明日からまたがっこですネ--・・・めんどくさぃ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

がんばリましょ-!!★

でわでわ ばぃち-|Д´)ノシ

日常 CM(4) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。