,



スポンサー広告  top▲

あ-い

おひさっしぶりでっすっよ!!
書くのめんどくてさぼってたら1ヶ月空いた(´∇`)

さ~最近わ学校がいそがしいっ
てゆか北海道雪きもいっ
なんで2月入って急に降りだすよ~ヽ(`Д´)ノ
暖冬だと思ってたのに(´・∀・`)

画像わ~札幌雪祭りの1つ!
久しぶりに行ったけどつまらんかった(*´ω`*)笑

雪像だ--い!!

あ~あと!!
昨日じぶん誕生日だったんですけど、
みんな祝ってくれてありがとう---!!
Pアイテムくれたりとか叫んでくれたりとか・・・
ほんと感謝ですヽ(゚∀゚)ノ

SS撮ったぞ-て思ってたらSSソフト起動し忘れてて_| ̄|○
でもありがとうでしたっ!!!


でわでわ~おしまい (゚∀゚)ノ
まったね-い★

雑記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.281 No subject
ぬぁ~んと!!2月12日が禮ちゃんの誕生日だったのかぁー!(゜O・`)

誕生日おめでとぉー!!ヽ(^ω^)ノ

ん?何歳になったのかな??
2007/02/13(Tue) | オニビビンバ | URL | Edit | top▲
No.282 No subject
はっぴばぁすでぃとぅーゆーはっぴばーすでぃとぅーゅー

はっぴばーすでぃでぃぁマーマァはっぴばぁすでぃとぅーゅー

知らなかッたョ(´-ω-`))

ママ何歳?!

ママゎ永遠のせぶんてぃーん☆だッヶ?(*´・v・`)

何も贈れないヵら気持ちだヶで  クサッ
2007/02/15(Thu) | milkyway | URL | Edit | top▲
No.283 No subject
はっぴーにゅーいやーあんどはっぴーばーすでー
2007/02/16(Fri) | ばいや | URL | Edit | top▲
No.284 No subject
>おにんばさん
ありがとでっす(*´ω`*)!!
やっと16歳ですよっ!

>ぺこちゃん
ありがとお~★
ぺこちゃん同い年よっヽ(`Д´)ノ

>ばいあちゃ
あ、あけおめ(゚д゚)
&ありがとんっ!!
2007/02/19(Mon) | 禮月 | URL | Edit | top▲
