,



スポンサー広告  top▲

いつのまにか

3月にはいってるね~
月記になりつつあるこのブログ・・・禮ですっ!

もちょっとで期末テストあるんで~
ちょっと更新率が・・・(*´д`;)
まっ誰も見てないですかそ-ですかっ

めぽわちょこちょこ入ってますね~
さいきんパッチいっぱいあるからどうなってるか
全然わからんですけどヽ(;´Д`)ノ
その内サプライズ?的なの書くんでお楽しみに(*´ω`*)
別にそんな驚くことでもないんですけどっ!!


ほじゃあ~いおんちゃんから
バトン回ってたからこたえておわりっ!
■あいつバトン ■

~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済み」が禁止。まさに究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわしてネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、かなり素直に答えるのだ!!


①・「あいつの名前を教えて下さい」

いおんちやん

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」

えっと~元中のおともだち

③・「あいつを色で例えると?」

黒と赤!!

④・「あいつのいいところを1つ教えて」

おもしろいっ

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」

ん~わかんないっす

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」

らふめいか-
今かかってたから(´-ω-`)

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」

そふとぼ-る
美術的なアレ

⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ

おすきな方どおぞ~


んじゃばば⌒いヽ(゚∀゚)ノ

雑記 CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.285 No subject
ちゃ、ちゃんと見てるんだからっっ!!
2007/03/03(Sat) | ミステリーな人 | URL | Edit | top▲
No.286 No subject
期末テストとヵめンどぃなァヽ(;´Д`)ノ笑
ともみゎ見てますとも!!!!謎
ぅちも昨日メィポ久しぶりに入ッて狩りしたょ♪
久しぶりにすると楽しぃもンだょ(从ovO)Nё♪
なンヵ変なァバとヵ出てきてたしね(´゚Д゚`)
2007/03/04(Sun) | ともみ | URL | Edit | top▲
No.287 No subject
久々更新きたっ!
最近生活逆転中っすね(*´ェ`*)

テスト頑張ってなぁーヾ(。・ω・)ノ
2007/03/05(Mon) | 莉紅 | URL | Edit | top▲
No.288 No subject
まま寂しいお(*´ I ` )
2007/03/08(Thu) | みぃ | URL | Edit | top▲
No.289 No subject
>みすちや
ありがと~!!
うれし--ですっ(*´ω`*)

>とも
もう終わった~★また最悪や!!
ともめぽ入ったんか~!会いたかったなあ|ω・`)
また今度入ったときわ遊ぼねっ♪

>りく
ほんと逆転~(*´д`;)でも楽しいからよしっ!笑
テスト頑張ったけど撃沈~!

>みいちゃん
うちもさびしいよおう(*´I`*)
その内はいるからあそぼ~ねっ!!
2007/03/11(Sun) | 禮月 | URL | Edit | top▲
No.290 No subject
!!!!!!」
2007/03/18(Sun) | DELxPIERO | URL | Edit | top▲
No.291 No subject
>でるちゃ
!!?
2007/03/19(Mon) | 禮月 | URL | Edit | top▲
